快報!!!!清純派酒井法子~酒井容疑者已經在8/8投案,並於日本時間9:37移送涉谷區警署。

☆除了最初的因為覺得丈夫被捕覺得丟臉帶著兒子失蹤→轉變成提領許多現金去跑路→結果親愛的兒子是寄在老公的愛人那裡→現紙包不住火又回到東京才投案.......等等。

☆針對逃跑路線(逃跑經路」,則是說不想回答........!!!還說如果是在我房間搜出的,就是我的沒有錯......。而且在她居住的地方,除了放在化妝箱裡的吸食器外,在家中也搜出取多的吸管......。

☆因為她的親弟弟才因為持有毒品在上個月在福岡被捕;甚至有揣測說弟弟是藥頭提供"覺醒劑"給她們。

☆還有更不堪的報導說:其實她常常在舞孃俱樂部裡忘情的裸身跳熱舞之類的......

這個事件對日本演藝圈造成非常大的衝擊~~不知道後續會怎樣演.....!!!

 

 

顔伏せて表情うかがえず…酒井容疑者、渋谷署に

8月8日22時39分配信 読売新聞

顔伏せて表情うかがえず…酒井容疑者、渋谷署に
拡大写真
渋谷署に入る酒井法子容疑者(中央奥)(8日午後9時38分、東京・渋谷区で)=青山謙太郎撮影
 午後9時37分、銀色のワンボックスカーに乗った酒井法子容疑者が渋谷署に入った。後部座席に座る酒井容疑者は黒っぽい服にネックレスを着け、顔を伏せたままで表情はうかがえなかった。

 同署の出入り口には100人以上の報道陣や通行人が詰めかけ、車が入ると同時に一斉にカメラのフラッシュを浴びせた。近くの歩道橋にも見物人が約50人集まった。周囲を警備する警察官が「道をふさがないで」と大声を出すなど、周囲は騒然とした。

最終更新:8月8日22時39分

読売新聞

 

 

<酒井法子容疑者>警視庁に出頭、逮捕 覚せい剤所持認める

8月8日21時10分配信 毎日新聞

<酒井法子容疑者>警視庁に出頭、逮捕 覚せい剤所持認める
渋谷署に入る酒井法子容疑者を乗せたワゴン車=東京都渋谷区で2009年8月8日午後9時37分、武市公孝撮影
 警視庁は8日、俳優の酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)容疑者(38)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。捜査幹部によると、大筋で容疑を認めているという。酒井容疑者は同日午後8時ごろ、東京都文京区の警視庁富坂庁舎に出頭し、渋谷署に移送された。警視庁は、覚せい剤を入手した経緯を追及するとともに使用していないか捜査する。

【写真特集】酒井法子の歩みは薬物とは無縁に思えたが…

 逮捕容疑は、8月3日に港区南青山の自宅マンションに覚せい剤0.008グラムを隠し持っていたとしている。酒井容疑者は「覚せい剤が私の部屋の中にあったことについては詳しくは覚えがありませんが、部屋にあったとすればその通りです」と供述しているという。逃走経路については「言いたくありません」と話しているという。

 警視庁は3日未明、酒井容疑者の夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕。関係先として、酒井容疑者が長男(10)と生活していたマンションを家宅捜索し、化粧品を入れるポーチの中から微量の覚せい剤と吸引用の筒状の器具を押収した。吸引器具の付着物のDNA型が酒井容疑者のものと一致した。

 捜査関係者によると、高相容疑者は押収された覚せい剤について「自分のものではない」と供述。「(覚せい剤は)自分も使っていたし、妻も使っていた」という趣旨の供述をしているという。

 また室内から吸引用とみられる大量のストローも見つかったという。

 酒井容疑者は高相容疑者がJR渋谷駅近くの路上で職務質問された際、高相容疑者に携帯電話で呼ばれ現場に駆け付けた。高相容疑者の逮捕後、警察官から任意同行を求められたが「子供を預けているので後で行く」と言い残したまま、長男と行方が分からなくなり、親族が赤坂署に捜索願を出していた。

 酒井容疑者の携帯電話の電波が4日午後3時ごろ、山梨県身延町付近で確認されたが、長男は6日夜、都内の知人宅に預けられ無事だったことが判明。警視庁は、事件の発覚を恐れた酒井容疑者が、3日に都内のコンビニの現金自動受払機(ATM)から2回に分け現金計40万円を引き出すなどして、逃走を続けていたとみている。

 5日には公衆電話から知人宅に「子供の声を聞かせてほしい」と電話をかけていた。【町田徳丈】

【関連ニュース】
酒井法子容疑者:覚せい剤吸引器具から検出のDNA型一致
酒井法子容疑者:逃走に協力者?…潜伏場所を用意か
酒井法子容疑者:弟が覚せい剤使用容疑で逮捕…先月、福岡
酒井法子容疑者:「妻も覚せい剤使用」逮捕の夫が供述
酒井法子容疑者:「信じたくない」森田・千葉知事

最終更新:8月8日23時51分

毎日新聞 

創作者介紹

愛日本的宅男 & 干物女

yoshimi3560 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()