我小時候的日本大大偶像少年隊~~東山紀之的big news!!

 

 

“永遠のプリンス”東山が堂々の熱愛宣言だ!!

 

預計明年三月可能會在海外舉行結婚儀式!!!很期待到底是哪裡啊?!!

總之,祝福相愛的他們能永遠永遠幸福~~~


http://www.sanspo.com/geino/news/091129/gnb0911290506001-n2.htm

  

 

東山・佳乃「真剣交際」来春結婚へまっしぐら

2009.11.29 05:05

東山・佳乃「真剣交際」来春結婚へまっしぐら
女優の木村佳乃【フォト】

 

“永遠のプリンス”東山が堂々の熱愛宣言だ。

 サンケイスポーツの報道を受けて2人はこの日午後、ファクスでコメントを発表。東山は「本日、一部報道にあります通り、木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております」と男らしく告白。「今後とも僕らを温かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します」と結んだ。

 熱愛報道を受けて東山が交際を宣言するのは極めて異例。過去に女優の内山理名(28)やテレビ朝日の武内絵美アナウンサー(33)らと報道された際も交際の事実を明確に認めたことはなかった。事務所は「現時点で結婚の報告は受けてない」としたが、東山のコメントは、結婚をはっきりと見据えた真剣交際であることを裏付けた形といえる。

 一方、木村も「本日報道されましたとおり、東山紀之さんと交際させていただいております。まだまだ未熟な私ではありますが、どうぞ温かく見守っていただければ幸いです」と、順調交際を明かした。

 関係者によると、2人の出会いは昨年3月の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」での共演。当時、東山は2年半交際した内山と別れて半年が過ぎ、木村も俳優、伊勢谷友介(33)と破局したばかり。そんな2人は舞台を通じ、お互いの仕事に対する真摯な姿勢にひかれ合い、交際に発展した。

 双方の自宅を行き来するなど1年半、ひと目のつかない形でデートを重ねるなどして愛を育んだ2人の気持ちは結婚で固まり、このほど、東山は木村の両親と会食。交友の深い女優、森光子(89)にも真剣交際を報告したという。

 ただ、結婚の時期については、東山は来年2月に舞台「カーテンズ」を控え、木村も同1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「泣かないと決めた日」(火曜後9・0)に出演するため、早くても3月中旬以降になりそうだ。

 「結婚」へ向けて一直線に突き進むトップスター同士の真剣愛から目が離せない。

創作者介紹

愛日本的宅男 & 干物女

yoshimi3560 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()